This Archive : 2007年08月


Category : スポンサー広告 |

記録更新♪

こんにちは^^
Meteor Streamマスターがりーーです(/・0・) ういぃぃっす
最近クラン戦よりも野良でまったりとしてます(;一_一)
本心クラン戦に参加したいんだけど糞AIMな今はできません・・・
みんなに迷惑かかっちゃうので(´;ェ;`)ウゥ・・・
今、研究してるのが手榴弾><
スタート時の手榴弾を同じコースで毎回なげて研究しております。
敵がこようがこまいが投げてます^w^
とまぁたいした内容じゃないんですが@@

あぁ~そそ!!
サブでプレイしてたら記録更新しました^^screenshot_002.jpg

Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

第二試合

トーナメント予選第二試合
すみません><
SSとり忘れました。

何とか勝ちましたが・・・
しょうじき危ない試合でした。
カドロ2-4からの逆転で5-4で勝ちました。
マリエン相手バグ落ち?ラジオチャット落ち?
で、勝ちました。
マリエンは正直わからない試合でした。
これは運が味方したというべきでしょうか???

さて、大会後反省会してないので個人的な反省会><
ん~カドロは俺自身があいて篭るだろうと予測してたため、
油断してたのが原因だと思ってます。
まさか。。。まさか。。。
でしたよ。
突っ込んでくるとは(;^_^A
そこから頭真っ白でしたね。
今回は2-4から逆転したのはすごいとおもいます><
クラメンに感謝です;w;

マリエンは、運が味方したというべきでしょうか?
バグ落ち?ラジオチャット落ち?
したみたいで勝ちました。
あのまま試合していればどうなってるいるか俺自身わかりません。

次は三試合目相手はどこかわかりません。
ただこれに勝ち四試合目にも勝ち東京行きたいと思います><

Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

100万

今日からWR?というよりリーボでくじ引きがはじまったみたいです。
WRでは一等100万!!!
え~
早速やりました。
100mann



SS見てのとおりあたっちゃいました><
これだけですw
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

第一試合

Meteor Stream vs ☆BAD BOYS☆
何とか勝利しました!!
ただ、SSとり忘れすいやせん><
やっぱり大会というのは負けたら終わり!!
ということで緊張しましたね。
あれは心臓に悪いっす^^

そのあとジャパンとクラン戦しましたね!
7VS7 途中から8VS8
ふるぼっこにしてやられました。
SSとりわすれすいやせん・・・

来週日曜第二試合です!!
次はZIPANGだったかな><?
ここらへんから気合マックス!!!!!!
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

トーナメント表きたね

ついにトーナメント表でましたね。
まずMeteor Streamは
一試合目 ☆BAD BOYS☆とです。
クラン戦したことないんで、はっきりとした実力わかりません。
二試合目 Spiral da-hi !かな?
ここは、出ないという噂もあるのでよくわかりません。
三試合目以降はまったくわかりません。

ここで、がりーーてきAブロックから予想してます。
Aブロックは古豪矢島がいますが、過疎っててどうなるか微妙。
ここはやはりCLAN Tyaだとおもわれます。
Bブロックは微妙ですね・・・
TeamHかElite Forceかもしれないですね。
Cブロックはここは激戦区ですね。
予想はTeam:Japanですが、Spy SorgeやSpringに頑張ってほしいものです。
Dブロックは等クランのブロックなのでスルーψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Eブロックは知らないクランばっかりなのでわかりません;w;
Fブロックはトロとご飯♪が妥当でしょうか。
GブロックはP.K.・Team:JapanJr.・Escapeの3チームの混戦でしょうか。
Hブロックはずきゅ~ん☆・†神器を求めし者達†の戦いに注目ですかね。

さて話かわって、サブでまぁまぁな記録だしましたよ@w@ぼちぼちでしょうかw
最近20きるってのがいかないから萎える~
予選までに調子あげます!!!
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : WR |

交流戦等等

昨日っすか?w
前々から決めてたゾルゲとの交流せん。
ゾルゲ3人;w;
MSは徐々にふえてきて最終的に13人だっけな!
まぁなんともゾルゲかそってますね・・・
世界大会予選大丈夫なのかな~
ちょっと心配になってきたな。
交流戦が終わりちまちまクラン戦してねちゃいました!!!
目覚めると深夜三時。。。
パソコン見ると世界の終わりとクラン戦してるじゃないですか。
そして、最後のステージだけ参加しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あそこは団体で動いてるね。。。
一人に集中さしといて、もう何人か一気にくる(>▽<;;
無理でしゅ・・・
そのあと、ゾルゲとクラン戦しましたぜ?
結果?
え~っとたしか2勝4敗ですわ(;一_一)
負け越しちゃいました。
でも、まだMSも発展途上です。
成績気にするよりまず試行錯誤でいろんなことをしていかないとだめだとおもうあるね(・・;)
世界大会の予選までにコンディション合わしたいけど微妙
このままだと俺がでず他のメンバーに託すしかないなと思う。
あとは、クラン内の状況をもっとよくするために考えないとだめだし
やることいっぱいあるぜ!!!
頑張ってこれを乗りきろ。。。
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : WR |

関係♪

こんばんわ^^
今日も暑かった~
そして、今雷がなってますね;w;
さてさて、今回の日記は友好関係でもつづりましょうか?w
そうですね~最近活発なのがゾルゲのマスターグラムでしょうか?
グラムの特攻は俺は嫌いです@w@
かなり殺されてます。。。
あとは、ジャパンのコウイでしょうか?
よくWRないでささしてますね(;一_一)
それで、何回死んだかはわかりませんがw
どっちにしろ仲はいいのではと思います。
実力的にコウイやグラムの方が俺より圧倒的に上ですけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっぱりクランのマスターとして、もっと色んなクランのマスターや色んな人と交友増やして行かないとだめですね。
          Meteor Streamマスター がりーー
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : WR |

初日記@w@

初日記@w@
書くことないということにきづく・・・
あ、でもでもサブで野良やったとき好成績でたよ^^紺野あさみん

さて、話はかわり。
最近クラン戦途中辞めがおおいらしい・・・
今、WR過疎状態のなかクラン戦してくれるだけでもありがたいとおもってます。
それなのに、らぐい&ワープするから嫌。
これは、ただのわががまとしかいえませんね><
最近、バイトが夜型なんでインできない俺も悪いんだけどね;w;
初日記はこの辺で終了w
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : WR |

プロフィール

GaRly

Author:GaRly
PCスペック
CPU Intel(R)Core(TM)i7 860@2.8GHz
メモリ 8G
ビデオカード GeForce GTX285
サウンドカード X-Fi XtremeGamer
OS Windows7
昔使ってた名前は【GaRly】が多いです。
現在は【nepia】or【nepoa】のどちらかです。

スカイプ
gari-sannもしくはGaRlyで検索すればでます
メッセ
nbypbアットhotmail.co.jp
アットは@です


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


月別アーカイブ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク

このブログをリンクに追加する


カウンター


Copyright © Meteor Stream All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
