This Archive : 2008年01月


Category : スポンサー広告 |

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

テスト週間に入ってるがりーーです。
こんにちは。
昨日俺がいないときにコンアン所属のクランとクラン戦したみたいですね。
クラメンに話きけば閃光を使ってこなかったらしい・・・
どうやら俺のブログみてくれてるんですね(*´ω`*)
ブログに書いてること気にせず使ってください。
あくまで俺個人の意見なので(´・ω・`)

話かわり。
来月マップ実装来るのでしょうか???
小規模デスマ用のマップがほしいですね。
そのマップでプレイするとき閃光ばっかりだったらどうしましょ(TдT)
チキンプレイヤー続出ですよ・・・
閃光&メリーン出る前まではレベル高かったのにな。

以上終り^w^
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

((´∀`))ケラケラ

昨日、ライノのクランとコンアンが所属するクランとクラン戦しましたお。
ライノのクランとは1勝3敗
コンアン所属クランとは1勝5敗

ライノのクランとの感想
実力も連携もやはり上でしたね。

コンアン所属クランとの感想
閃光うざすでした。
次回やるときお互い閃光なしでしましょうね。

MSの人に。
カバー早く。
同じミスで死ぬな。
敵見つけたらしゃべれ。

とまぁ。
昨日はイライラしまくりだった一日でした(*´ω`*)
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : WR |

WRとSA

まだ寒い今日この頃(*´ω`*)
こんにちわ。
最近、がりーーはといいますとSAとWR両方楽しんでおります。
WRの方はというと糞AIMすぎて萎えてます(TдT)
まったく持って弾があたりません・・・
がりーーWR糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
でしょうか???
SAに移行しちゃったりして(*^。^*)
SAはというとぼちぼちといったとこでしょうか?
HSだした感覚いいですね。

SAやりすぎでWRのAIM糞になったのだろうか。。。
よくよく思えばマウス感度はSAの方は高めでWRの方は低めでしてるので
標準がついていけてないのでしょうか(TДT)
当分WRクラン戦お預けですね。
コンナAIMでWRしても迷惑かかるだけですし・・・
当分野良とDMでAIM戻します。
もどらないようであればWR終了フラグです。

---------- 終了 -----------
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ
特にタイトルの顔文字は意味はありません。
昨日、マウス感度を低感度にしたら結構しっくりきていい感じ。
晒しで話題のクラン『ペルソナ』『不落城』!!
はて、強いのでしょうか?
ペルソナとは何回かお手合わせしたことあります。
が、不落城というクランとは縁がないのか中々クラン戦できません。
一時、菊一文字っていうクランも挙がってましたね。
菊一文字ともお手合わせ願いたいですね。

最近興味本位でサブでローカル部屋にいってまいりました。
黄色キャンプ部屋というお部屋。
いぁこれなに。。。
(゚д゚)ウマーでしたよ?
現在のWRランキングのダイヤの方はほとんどローカル部屋なのでしょうか?
それとも、閃光に頼ってレベルあげてきた方なのでしょうか?
昔に比べてどんどんプレイヤーレベル低下してますよね。
まぁ、運営がちゃんとすれば上位プレイヤーも辞めることはなかったでしょう。
新クライアント当てておいてバグ大量発生(TдT)
補償はいつくるのやら。。。
早く小規模マップ追加&ディナー武器追加がほしい~
(´Д`)ハァ…
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

2008年

新年あけましておめでとうございます。
2008年Meteor Streamは昨年課題だったものを
少しでも克服できたらなと思ってます。
今年もMeteor Stream共々よろしくお願いします。

クランのことはこの辺で自分のことだな(´・ω・`)
今年の課題。
攻めを単調にしないことですね。
さて、2008年は更なる向上を目指し頑張ります!

自分のこともこの辺で最近について(´・ω・`)
野良ではあいかわらずリーン封印してます。
リーンしないほうがやりやすいよね!
リーンしようとするとどうしてもワンテンポ行動が遅れてしまうのです。
しないほうが迅速に行動がとれ、対応も早いです。
ただ、相手がメリーン&閃光キャンパーだと絶対的不利です。
なので、最近はそういう相手の時だけリーン復活!!!!!
批判浴びそうでガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
そういえば、最近2chの晒しスレでMSが4強に入ってましたね。
僕からいわせれば4強だなんて嘘だと思ってますよ。
他にも強いクランはあるんじゃないかな~って考えてます。
なので、晒し住人のかた4強からはずしてください(*^_^*)

最近野良でTMP持ってる人減ったのでしょうか(´・ω・`)
ファマスもだいぶ減ってきたかな?
俺の場合TMPはもってません。
だけどファマスはもってます!
ただ、野良じゃめったに使いませんね。
ファマス=即死(後ろ取られると)
ってきなイメージがあってそんなんじゃつまんないですよね。
TMPも同様ですね。
そんな武器(ファマス&TMP)で、野良俺TUEEEEEEしても意味ない気がします。
ただの自己満足ですね。
(;゚д゚)ァ....
だからみんな使ってるのか!!
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

と、野良をしててふとおもうがりーーさんでした^^
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

GaRly

Author:GaRly
PCスペック
CPU Intel(R)Core(TM)i7 860@2.8GHz
メモリ 8G
ビデオカード GeForce GTX285
サウンドカード X-Fi XtremeGamer
OS Windows7
昔使ってた名前は【GaRly】が多いです。
現在は【nepia】or【nepoa】のどちらかです。

スカイプ
gari-sannもしくはGaRlyで検索すればでます
メッセ
nbypbアットhotmail.co.jp
アットは@です


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


月別アーカイブ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク

このブログをリンクに追加する


カウンター


Copyright © Meteor Stream All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
