This Archive : 2008年06月


Category : スポンサー広告 |

゚(∀) ゚ エッ?

こんばんわ。
PCスペックを書いたのに晒しの話題にならずショックです(つд⊂)エーン
さきほど武装戦線が4-4を募集してたので引っ掛けました。
部屋を作ってもらい待機してると海豚☆戦線と青龍一段さんが先にこられて待ってました。
VCで「誰が来るかな~?」
と、わきあいあいと話してるとTeraNoobさんがこられ一言いってでていかれました。
TeraNoob「やりたくない」
こちら4名( ゚д゚)ハッ!ですよ!!!!
なんでやらないのかと聞くと
TeraNoob「マナーが悪いから」
といってたそうです。
詳しく話を聞くと前やったクラン戦で逆リーンを使ってたらしく
おひげが「逆リーン自重しろよ」といったそうです。
そのマップが終わって
武装戦線「勝てないからひがまないでくださいよ」(多分)
的な感じで煽り返してきたそうです。
煽り返してるくせにマナーが悪いとかよくいえたもんですねw
今度、クラン戦で逆リーンしてる人のリストでも作ってみます(´・ω・`)
((´∀`))ケラケラ
Comment : 8
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロパイダー変えた

本日がりーはぷららがりーからOCNがりーになりました。
ただそれだけ。
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

早朝の出来事

混合

日曜日の早朝知り合いだけあつまって交流戦しました。
もちろんVCも混合です(´・ω・`)
めさんこたのしかった。。。
ただそれだけ~♪
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

あとあと(*´ω`*)

おはようございます。
ぷららながりーです( ゚,_・・゚)ブブブッ
まじ、俺がぷらら使ってるっていう証拠だせよな!!!
証拠もないのに使ってるとかいっちゃだめですよ~♪
さらし住人の方々♪
一回IRCに遊びに来てくれればわかりますよ♪
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

不愉快~~♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ
いつぶりの更新でしょうか( ・ω・)モニュ?
今日は、クラン戦3クランとしましたよ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
久々にがっつりやると疲れるわ~
最後のクラン戦は武装戦線。
一勝五敗
惨敗でした~~~~~~~~
まぁ別にいんだけどね♪
あと、俺がMSでクラン戦してるときはカーリを飛ばしてもらっています。
だってつまらないでしょ???
あんなマップ。
それを武装戦線にいったんですが最初はスルーされました(TДT)
しつこくいうと「なんで?」って聞かれたので俺が低スペックということにして飛ばしてもらおうと思いいいました。
しか~~~~~~~し!現実はあまくなかった。
色々言い返されました。゚(゚´Д`゚)゚。
俺はあんなマップはしたくなかったからしつこくいいましたけどね。
そしたら、ハンドMCさんがマップをシャウエンにしてくれました。
キタ――(゚∀゚)――!!と思ったのもつかの間。。。。
はじまる直前にカーリに戻しやがったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ロード終わってすぐ全員で落ちましたけどね(●^o^●)
やる気うせたんでそのまま終了。
カーリってそんなにおもしろいのかな?
それともおいしいのかな?
俺には理解できませんねOrz
新しいクラン戦方式でマリエンカドロ攻守交替の4マップ。
これどうでしょうか?
俺的にもっと一日で違うクランとクラン戦がしたいんです。
みなさんどうでしょうか~(´・ω・`)」
Comment : 9
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

クラメンを自己分析

(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)
きもっw


とまぁ画像はさておきクラメンの紹介でもしときましょうか。
高橋愛=リアル女子高生です。最近、彼氏ができたとか・・・
      おかげでWR全然きてくれません。
      WRの腕は女の子にしてはうまいです。
      てか、MS内でトップ4には入ると思います。
おひげ深夜接続組みから推薦で
ひげちゃまを紹介。
ひげちゃま=勝手に師匠にさしてもらってます。
        周りが見えててカバーばりはえ~
        でも、VCではおちゃめなひげちゃま。
        これからも素敵な師匠でいてね♪
コメント期待しとくわ(*´ω`*)
よくよく読むと紹介文になってないよねOrz

ここから重要
Meteor Streamで現在クラメン募集をしております。
レベル制限はありません。
ただ試験で動きを拝見さしていただきます。
※必須※
VC導入できる方。
マイクがあるかた。
IRC導入できるかた。
以上が簡単な条件でしょうか。
ではノシ
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

最近の近況

おはようございます。
まず誤解を解きますか(´・ω・`)
晒しスレで俺の回線「ぷらら」らしい。
いぁ普通に違うんですけどwwwww
さすが晒し住人。
どこから得た情報やら((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
これで誤解とけたかな(*´ω`*)

最近逆リーン増えすぎでしょw
俺の中でこの人AIMあるのにな~って人まで逆リーンしちゃってます・・・
もうめんどいんで何もいわず見過ごします(´Д⊂ヽ
だからといってMSは逆リーンなんか使いません!!!!
とまぁ今日は終り
Comment : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

GaRly

Author:GaRly
PCスペック
CPU Intel(R)Core(TM)i7 860@2.8GHz
メモリ 8G
ビデオカード GeForce GTX285
サウンドカード X-Fi XtremeGamer
OS Windows7
昔使ってた名前は【GaRly】が多いです。
現在は【nepia】or【nepoa】のどちらかです。

スカイプ
gari-sannもしくはGaRlyで検索すればでます
メッセ
nbypbアットhotmail.co.jp
アットは@です


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


月別アーカイブ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


カウンター


Copyright © Meteor Stream All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
