This Archive : 2008年09月


Category : スポンサー広告 |

秋刀魚について


秋と言えば秋刀魚ですよね。

たまたま晩御飯秋刀魚だったので秋刀魚の上手な食べ方について動画のしてみました。

秋刀魚ってめっちゃ食べ方難しいですよね。

秋刀魚は酒のつまみにもってこいやで!!!!!
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

WR大会が終わった今。

TGS予選大会お疲れ様でした。

今回の大会は前評判がない所が決勝に進んだというところでしょうか?

まぁ決勝大会頑張ってください。

僕はおとなしくライブ配信見てます。

そういえば僕は晒しじゃ8クラン?も出場してるらしいですね。

1ブロックに1チームに俺がいるって感じなのかな?

まずありえないですよね。

あと、自称強い?的な意味かかれてますが自分じゃ糞だと思ってますよ。

自称強いとか自信家じゃないんで。

日々研究して自分を追い詰めてますよ。

まぁ色々書かれてておもしろいですけどね。

さて、これからのWRはスナのQS(クイックショット)でまったり遊ぼうと計画してます。

野良で見かけたら気軽に声かけてくれたらうれしいですよ。

VCで一緒に遊ぶのもありですよね。

運営がこれからどう変わって行くかまったり見守ることにしましょう。

(変わらないとおもうけど・・・)

そういえば、ベテランはの中身はプロフェッショナルだったみたいですね。

レンジャイに負けてロビーであれだけ言っておきながらそれはないな~って個人的に思いました。

エスケが報われませんね。

回線絞りしてたクランもあったみたいですね。

これからは気軽に行きましょう。

Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ひげちゃまのブログから(*´ω`*)

強者になる為の条件

強者と弱者の違いは最初のうちはセンスで差が開くのだけど
一定の練習と経験を積むと研究心でその差を埋められる


・一定のAimと反応速度
これは一定の能力以上があれば十分なのでWarRockでは軽視されている
※Aimが軽視されてるのはWarRockの仕様上、弾がまっすぐ飛ばないのと撃ち続けても
照準の中央よりに弾が飛ぶので技術が必要ないから
※他FPSではAimが判断の8割を占める場合がある
「AIMに自信はないけど撃たれた時の反応速度なら自信はあるかな?」

・連携と立ち回り
※WRのクラン戦ではこれが最重要なのでこれが出来ない人は多少上手くても弱者扱いされる
「連携というか自分の役割を俺は果たしてる感じかな?おひげと不落との役割が違うからまた楽しい んだけどね。立ち回りに関しては自信はない。」

・開幕ダッシュとボムポイントの理解
※これが出来ない人は例外もあるが上手くても強者として扱われない
※自分は開幕ボムを知らない人はその時点で弱者と認識します。
「これに関してはだいぶ大丈夫」

・安定度
※調子の良し悪しが無い安定度も強さの一つ
※自分はある程度の実力があればこの安定度を最重要視
「最近安定度がでてきてるかな?野良にせよクラン戦にせよ偏りがない」

・全てのポジショニングと全ての兵種を扱える
※むしろこれは強者だからこその条件とも言える
※得意不得意は除く
「兵科に関しては一応全部できる。戦闘兵が一番自信あるけどね♪
 ポジショニングに関してはなんて言えばいんだろうね。
 ノーコメント♪」

・負けず嫌い
※人それぞれ強弱があるにしてもこれがないと確実に強者にはなれない
※上手くてもこれが無い人とは一緒にプレイしたくない
「まさしく負けず嫌いです」

・研究心
※強者でもこれが無い人が居るが本物の強者はセンスと経験と研究心全てを備えてる
※研究心は能力を上げる以上に強さの差を埋められる
※WarRockには研究心が低い人が多い
「最近また研究心がでてきたかな。大会が近いからかもしれないけどね」

一緒にプレイするメンバーや強いクランに居ると強者と認識される事があるが
これは自分にとってマイナスでしかないので己自身の評価だけを見るようにしないと
間違った自信を持ち成長が止まってしまう原因になるので注意

とまぁ「」の発言が自分を分析してみた結果です。
俺のブログ見てる人は置き換えてやってみるといい。
欠点などが見えきていいかもしれない。
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

SSをあさっていたら。

ドスパラ宣伝
そういえば、SSをあさっているとWR推奨パソコンを進める広告を発見。
ドスパラで頼むと不具合が多いと最近よくきくが実際俺のPCはドスパラだけど
不具合なんておこらない。
なんだろうね。
運もあるのか!!!!
みなさんドスパラのPC買ってどうでした?
感想聞きたい~~~><
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

カオス( _。д゜)アウアウアー

昨日サンクションと8-8。

もちろんテラカオス。

ラグについてあまりいえないけどカオスでした。

SSとっておけばよかったと今後悔してる。

昨日のVCはみんな絶叫物でした。。。。

聞いてて耳がおいたたです。

なんか最後のカラクムだけエロ爺ができてきました。

もう無理と思い工兵でいざ出陣。

工場にいくためローリングしたら強制落ちくらいました。

その際コンアンありがとう><

俺的にはサンクよりもB.The best corps とのクラン戦の方が楽しい。

升を使ってるとかなんとかさわがれているが俺は使ってないと思っている。
(一部除いて)証拠ないので断言できず。

まぁその辺はわからない。

B.The best corps が相手だと自分の限界がためせる。

そして、今までにないぐらい集中ができる。

そんな相手って今のWRじゃ少ない気がする。

---------- 終了 -----------
話変えて、不落城を強いって思ってる人いるのかな?

マリエンはボムポイント知ってれば不落に勝てると思うよ。

それで死ななければあとはAIM勝負でしょうか。

カドロは開幕ボムをどうやりすごすかによるかもかも。

相手をだます作戦が下手なので動きは読みやすいとおもう。

ただ俺みたいな人が裏からこっそりいってます。

不落が黄色でバナナに人が見えたならばななに人がたくさんいます。

不落がカドロ緑の場合たいていいる場所きまってます。

ボムポイント覚えれば意外にとばせますよ。

意外とバナナラッシュに対応ができない。

いつもあっさり抜けられてますOrz

こんなものでしょうか。

クラメンが見たらなんて思うでしょうね。

1.( ゚Д゚)ハァ?なんでこいつこんなん書いてんの?
2.もっとがんばらなきゃな~
のどっちかにわかれそう。
不落は今は一定のレベルのままとまっている。
もっとふるぼっこにして気づかしてあげてください><
何がいけないかにね。
OP7でクラン実装されたらそっちに流れそうだけどね。
流れるのであれば不落辞めますかね。
あとAVAに期待してます。
ええか?ええのんか?
ええか?ええのんか?
ええか?ええのんか?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧∧ ∧∧
  (   )*`エ) イケネーヨ
  /   つ  |
〃(@ ノ /U
  UUU
パコパコ


Comment : 7
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

Vetelan

最近Vetelan?っていうクランにいるんだろ?
って聞かれます。
正直
( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?
ですよ。
晒しの情報を信じてるの?
それとも誰からかの情報を信じてるの?
断言できるわ~
Vetelanとは一切関係ありません。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

おひげ一同

本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。
本当にゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。
本当にゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。
本当にゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。
本当にゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。
本当にゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。
本当にゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。
本当にゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。
本当にゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。
本当にゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

大会

大会の試合もついに来週です。

今の調子じゃやばい。

AIMの反応速度が遅い。

動きがおかしい。

これを一週間で修正していかなければいならない。

モチベーションを徐々にあげていくかな~♪
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

昨日ね♪

昨日早朝にレンジャイのワカナさんと初めてしゃべりました。
みんなからは女の子と聞いてたのに実は男だったなんてOrz
噂は信じたらいけませんね(*´ω`*)
年齢とかたしか20歳で彼女いないとかいってたかな~
正直眠かったんで何も覚えてません(><、)

そういえば不落城で元武装の方々がいるクランとトーナメントで試合しました。
カドロが2-3 マリエン3-2 カドロ0-3
SS撮り忘れたんで後日もらって見せます。
正直俺のやった感想はみんなが言うほど強くないとおもった。
最終マップはあきらかにこっちの攻め方が雑だったとおもう。

まぁジャパンがサンクか10miniが仇をとってくれるでしょう。
(;゚д゚)ァ....
時間ないやばす・・・
じゃまたいつか更新します
|出口| λ............トボトボ

わかなさんについては99パーセントが嘘です
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

GaRly

Author:GaRly
PCスペック
CPU Intel(R)Core(TM)i7 860@2.8GHz
メモリ 8G
ビデオカード GeForce GTX285
サウンドカード X-Fi XtremeGamer
OS Windows7
昔使ってた名前は【GaRly】が多いです。
現在は【nepia】or【nepoa】のどちらかです。

スカイプ
gari-sannもしくはGaRlyで検索すればでます
メッセ
nbypbアットhotmail.co.jp
アットは@です


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


月別アーカイブ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク

このブログをリンクに追加する


カウンター


Copyright © Meteor Stream All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
