This Archive : 2008年10月


Category : スポンサー広告 |

今回は特に書くことないので見ないでw

゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

現在治療死体さんのクランにお世話になってます。

感想はわきあいあいって感じですかね?

たりないのは想像力?というか、VCの声聞こえてた?

っていうのが時々あります(´゚∀゚`;)

そんなに書くことないからいいや(o´ェ`o)ゞエヘヘ

Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

WR歴をふりかえるPart1

WRを始めたきっかけはMMOの人がやってみない?という一言から始まった。

元々FPSとうい言葉は知らなかった。

が、このWRを通じて色んなFPSがあるんだと学んだ。

オープンβから参加した俺は走り方すら知らず野良部屋で聞いた。

右左もわからず適当に打つ毎日。

大規模や中規模などに行ったりしたが何していいかわからず迷子。

そんな日々が続いていた。

ある日クラン実装された。

元々たわれるのが好きだった俺はWarRock精鋭部隊というクランに入れてもらった。

ここで、ある程度の知識を学んだ気がする。(VC等)

クラン実装によりクラン戦ができるようになり小規模にのめりこんでいった。

公式オープンした当初クランレベルが初期だったため入れるメンバーが少なかった。

そのため、クランレベルをあげるためクラン戦をしていた。

マップ名称もなくただクランレベル上げるためのクラン戦をやっていた。

人もいい感じ増えてきてわいわいした日が続いた。

元々大規模クランだったのでそこまで小規模に関心がなかったのかそこまでクラン戦に対して積極

的じゃなかった。

それが嫌で抜けようと思いどこのクランがいいかな~とおもい探していた。

当時、ランキング上位だった東方不敗と言うクランがあり、よく野良部屋に遊びに行っていた。

強いメンバーがいて楽しそうだったので入隊をしてみた。

しかし、現実はそうあまくなかった。

クラン戦をするにはリーダの参加が絶対必要だった。

うる覚えだが東方でクラン戦を俺は一回も参加したことがないきがするwwwww

クラメンが作る部屋で遊ぶ毎日。

そんな毎日を過ごしていた。

ある日ロビーでボーっとしていた時当時しょうへいとパシフィックという二人が会話をしていたとおもう。

はっきりとは覚えてないがその会話に乱入したおぼえがある。

そこでSHOUHEIがクラン作るか~という話になりブラックコンドルというクランを作る。

俺は全然面識のない二人と新しいクランを作ったのだ。

モットーは当初楽しくクラン戦だったとおもう。

メンバーも増えてきてクラン戦も毎日おこなえて楽しかった。

そんなある日クランの方針が変わったのかな?

それに嫌気がさし矢島入隊をパシフィックと話をしていくことにした。



とりあえず大雑把に過去を振り返ってみた。

続きは後日かきます。

最後に774はCDくれるいいやつだよ!!!


Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

大会お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

大会オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!です

予想通りの結果だった気がしますね。

ビーザベストコープのメンバーが大会に出たメンバーじゃなくとても残念に思います。

しかし、今年の大会は去年より環境がいいような気がしました!!!!

お客とも少し距離が開いており騒音もそこまでなかったようなきがします。

(´-∀-`;)

そしてオフ会参加したかったです><

今年はお金がなく行けませんでした。

もし、来年あるのならば来年は参加したいです!!!!!

今回みなさんおつかれさまです。
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

MMO

。+゚ぉばんです。+゚(ゝ艸・○)

最近暇だったのでLost EdenというMMO始めました。

いったて難しい操作もなくやりやすいのでちょっとはまりそうないきおい。

やった感想と言えばソロで廃狩するよりPTクエの方が効率がよい。

同じクエを何回もするループクエというのがある。

これは、同じクエを一定のレベルまで受け続けれるものである。

ソロプレイするにはちょっときついゲームだと思った。

↓これがそのループクエしてるSSであ~る。
ロストエデン1

↓これは変な薬使ったら宝箱になって動けなくなったSSである。
ロストエデン2

現在やることもないのでまったりMMOオンラインっぽい。

時々WRやってると思うけど野良一周ぐらい。

知り合いに誘われればクラン戦などもやる。

だが、大会も終わってクラン戦しても勝敗とかはどうでもいい。

楽しくできればいいなと思っている。

では、今日はこの辺で

|彡サッ
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

ついに今週ですか。

ドォモ━┗|*´Д`|┛コンチワ━┏| *_ _|┓ペコ━!!

ついに今週TGSですね。

1チーム解散して3チームでの大会。

昨年もたしか原宿は3チームだったなwww

来年も3チームなんじゃないのとおもいつつイ憂 月券クランを予想してみます。

武装
大会メンバーが出ないみたい?
興味ね~

猛者
実力名実ともにすばらしい。
連携・AIMにおいてトップレベル。
ただ、カドロ緑をどうしのぐかが鍵になりそう。


なんと評価すればいいかわからない。
ということで特になし。

俺が思うに優勝するのは猛者だと予想している。

武装が大会見たいな成績をたたき出せるのであればダントツで優勝だろう。

オフライン大会だと家のPCと違うからいつものようにプレイできないよね^^

まぁそれはどのクランも一緒ですけどね。

東京行く方は楽しんできてくださいね^^
---------- 終了 -----------
話かわって、最近ファマス持ってる人増えすぎでしょw

昨日とか武器ハックでTMP持ってる人いたし・・・

レベル低い人がファマス持ってると信じれない。

野良でファマス持って俺TUEEEEEEEEしてるやつが一番嫌いだったりします(´・ω・`)

人の部屋だと気にしないけど自分の立ててる部屋だとなおさら嫌気がさしますね。

年内に引越ししそうなんだけどプロパイダーどこにするか悩み中。

理想はOCNのファミリータイプだけどマンションに引っ越すからそれは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

じゃどうするかって話なんだよね。

基地局に近い物件さがしてADSLにしようかなって思ってる。

マンションタイプに比べたら全然いいでしょ(´-∀-`;)

時間はある!!!!

ゆっくり考えよっと。(ぷららとか絶対にないからね)


Comment : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プラグイン変更

ドォモ━┗|*´Д`|┛コンチワ━┏| *_ _|┓ペコ━!!

時間があったのでブログのプラグイン変更をしました。

左の列に時計&カレンダー設置。

そして、名前検索すれば動画が出てくるという(b´∀`)ネッ!

右の列には天気予報と下のほうにぷっちんゲームいれてみました。

ちまたではストレス発散になるとか言われてますが俺は普通でした。

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

AVA

AVA( ゚д゚)アキタヨ…

内容的にはおもしろいゲーム。

まだクローズの段階なので仕方ないがマップが少ないので飽きた(´・ω・`)

なんだかんだ言ってもWRがいいですよね♪

クラン入れてくれるところ募集中です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

こう(b´∀`)ネッ!

WR熱が完璧に冷めた今遊ぶゲームがない(´Д⊂ヽ

AVAがあるじゃないかって言う人がいるだろう。

AVAやるか~っていう気になれないのである。

展開の遅さにちょっと萎えてます。

WRが展開速すぎるんだけどね(´・ω・`)



さてここでクラメン募集

多分募集してると思うけど不落城クラメン募集中だとおもいます!!!!

入りたいってひとは一度テストを受けてみてはどうでしょうか?

テスト内容などは言えませんが。

現在クラン活動時間22~24と短い時間です。

なぜかって?

人がいないんです。

ということでここにて勝手に募集しときます。

あ~あとで殺されるんだろうな(つд⊂)エーン

Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

WR→AVA^^

おはようございます。

ついにAlliance of Valiant Armsがクローズβ開始しましたね。

やった感想俺は面白いと思いました。

護衛ミッションとかありますがWRでいう小規模みたいなマップがおもしろかった。

これからどのように運営が展開していくか期待ですね。

WRについてはファマスが期限切れればAVAのほうに行こうかなと思ってます。

おもしろいMMOがあるならそっちもやりたいなとおもう。

あと、運営は来年も大会やるつもり?みたいだけどラグと升どうにかしないと

過疎る一方だとおもう。

ただでさえ現在過疎っているのに・・・

運営はその辺を理解しているのでしょうか?

多分理解してないでしょうね(´・ω・`)

このままサービス終了フラグ^^
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

GaRly

Author:GaRly
PCスペック
CPU Intel(R)Core(TM)i7 860@2.8GHz
メモリ 8G
ビデオカード GeForce GTX285
サウンドカード X-Fi XtremeGamer
OS Windows7
昔使ってた名前は【GaRly】が多いです。
現在は【nepia】or【nepoa】のどちらかです。

スカイプ
gari-sannもしくはGaRlyで検索すればでます
メッセ
nbypbアットhotmail.co.jp
アットは@です


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


月別アーカイブ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク

このブログをリンクに追加する


カウンター


Copyright © Meteor Stream All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
