This Archive : 2009年07月


Category : スポンサー広告 |

ブログ閉鎖

今回、ブログ閉鎖することを決意いたしました。

みなさま、今までご愛読ありがとうございました。

Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

鯖型に伴い

お疲れ様です。

今週木曜日よりWR鯖型ですね。

ということで、木曜日より新生クランで活動する事にしました。

Meteor Streamは過去のクランです。

新たに歴史を作るためにクランを結成いたしました。

募集要項
・Lvは特に決めておりませんが、あまりにもLvが低いとメインアカウントを聞く事があります。
・試験を行います。デスマかミッションどちらかをマリエン&カドロで行います。
・VC導入可能な方、IRC導入可能方に限ります。
・勝負にこだわり、楽しく出来る方。

今の所、上記4点を中心に募集をいたします
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

スカイプ&メッセ

こんにちは。

とうとう夏が到来ですね。

外に出ただけで溶けそうです(;_;)

さて、スカイプ&メッセ友達募集します^^

スカイプ
gari-sannもしくはGaRlyで検索すれば出てくると思います。
メッセ
nbypbアットhotmail.co.jp
アットは@です。

暇な方申請お待ちしております♪
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

久々の更新

お久しぶりです。

東京は暑いですな・・・

仕事のおかげで更新する暇がありませんでしたが、本日久々の更新をいたします(*'д`*)

特に書く事もないのですが、AION始めました。

感想としては、Lv上がるの遅くてクエゲーだと感じましたよ!

高レベルになるにつれて、PT要素も増えてくるのでしょうか?

やってる方はどのように感じたのでしょうか?

月額になっても課金をして普通にプレイすると思います。

鯖はどこか忘れちゃったから、思い出したら書きます(;´・ω・)

名前はWRと一緒でGaRlyでプレイしてますよ!

仕事にもだいぶ慣れてきて、生活リズムも整ってきたので本日よりちょくちょく更新したいと思います。

一週間に一日はWRをしてます。

特攻をする人はいなくなったのですね・・・

昔のWRが好きだった><

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

GaRly

Author:GaRly
PCスペック
CPU Intel(R)Core(TM)i7 860@2.8GHz
メモリ 8G
ビデオカード GeForce GTX285
サウンドカード X-Fi XtremeGamer
OS Windows7
昔使ってた名前は【GaRly】が多いです。
現在は【nepia】or【nepoa】のどちらかです。

スカイプ
gari-sannもしくはGaRlyで検索すればでます
メッセ
nbypbアットhotmail.co.jp
アットは@です


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事


月別アーカイブ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク

このブログをリンクに追加する


カウンター


Copyright © Meteor Stream All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
